3.16.2010


またまたさぼってしまいました。。
このままでは更新するごとに季節が変わってしまいそう。
がんばらねば。。

2月に祖父が亡くなり、しばらく実家へ帰っていました。
しばらく会えていなかった時期があったせいもあり、なにもしてあげられなかったなぁ、、という寂しい気持ちでいっぱいになってしまいました。
どうぞ安らかにいてくださいね。。

そして今月、一昨日は従姉の結婚式でした。
本当に幸せそうな二人を見て、今度は心がとっても温かくなり。。
末永くお幸せに☆

そして来週は祖父の49日の法要と友人の結婚式。
来月はもう一人の祖父の13回忌と諏訪の御柱祭。
冠婚葬祭入り乱れ、目が回ってしまいそうです。。

前半ばたばたしている分、今年の後半は落ち着いてほしいなぁ、なんて思う今日この頃でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿