10.22.2009

11/1,2 イベントのお知らせ











*イベントのお知らせです*

11/1(土),2(日)に茅野市の志村理容店横のスペースで、雑貨イベントに参加します。

今回は各店舗共にクリスマス商品を用意しているので、かわいい商品がたくさん揃うと思います☆
参加店舗も雑貨屋さんが7店舗に増えたので、全8店舗とにぎやかになりました。
また、11/1(日)13:00からは編み物の体験教室も開かれます。
(お子さん方ももちろん参加OKですので、興味を持たれた方はぜひどうぞ☆)

「mogura café」でもクリスマスツリーのオーナメントに使えるクッキーやスノーボールクッキーなど、冬の新商品を用意してお待ちしております☆

一足早く、クリスマス気分を楽しんでいただけると思いますので、どうぞお気軽に足を運んでみてくださいませ☆

4 件のコメント:

  1. おお・・・可愛らしいポスターです(素
     
    イベント頑張ってくださいませ♪

    返信削除
  2. 狩野さま

    ありがとうございます☆
    帰国されたんですね。
    2日は夜雪が降り出して大変でしたが、なんとか無事にイベントを終わらせることができました☆
    季節も一足早くクリスマス気分になっちゃったのかな?なんて思ってしまいました(笑)。

    返信削除
  3. ポスターめちゃかわいいです♪
    うちも近所の手作り市に出店したいと思ったんですが
    営業許可証が無いと駄目ってことでした。
    目下模索中。

    返信削除
  4. mama*azarashiさま
    どうもありがとうございます☆
    ポスターはいつも「cheminee」を主催されている方が作って下さるんです。
    この方は
    http://cheminee.ocnk.net/
    ↑のサイトで通販ショップもやってらっしゃるので、ぜひ一度ご覧になってみて下さい☆
     
    そう、フリマとかは結構場所によって条件が厳しい所がありますよね。。
    こちらもいろいろ探し中です。

    返信削除