9.15.2009

8/30・31イベント報告

またまた間が空いてしまいました。。
いま、接続機器の調子がおかしいせいだと思うのですが、写真がPCに取り込めないので写真は後にして、ひとまずイベント報告をします。

今回は入って左から「みやさかや」さん、「+++cheminee+++」さん、「mogura café」、「T&T工房」さんの順で、奥は前回と同じくまったりくつろぎスペースにしました。
「みやさかや」さんは前回と同じ子供服、お菓子系小物の他にポーチ・母子手帳ケース・手提げなどの布小物が増えた為、かなりの品数に。柄入りの絆創膏も怪我してなくてもつけたくなっちゃうかわいさで人気でした☆



「+++cheminee+++」さんはブリキのバケツやガラスのポットなどの園芸系小物、




カフェオレボウルなどの食器、いろんな用途に使える藤のカゴ、トレーなどの他に新しく入ったものにデッキシューズがあったのですが、



キャンバス地のスニーカーの形に紐がないのが逆にかわいく、注目の的でした☆






「T&T工房」さんではお箸・匙などの食器の他に飾り棚として使える小さなラック、


廃材を使った雰囲気のある花台、ハギレにスタンプを押してあるボード等が増え、


手頃な値段もあって人気でした☆
黒文字(和菓子に使われる楊枝)のように使えそうな木の小さなフォークや匙などのセットをオーダーメイドでも作ってくださるそうなので、お願いしてみたくなりました☆

さて「mogura café」では今回
お菓子は「アーモンドのメレンゲ」、「ガトー・オ・ショコラ」、「トウモロコシ粉と白ごまのクッキー」、「人参とオレンジのカップケーキ」と今までと生地を変えた「キャラメルバナナのタルト」、「キノコのキッシュ」

パンは「ベーグル」3種類と「ブリオッシュ(ジャム)」、「ブリオッシュ(フリュイ)」

を出品しました。





両日とも朝からお昼過ぎまでほとんど途切れず会場にお客様が来てくださり、天気にも恵まれたので、明るくにぎわって良かったです。
会場へ足を運んでくださったお客様、そしていろいろと力を貸してくださった他のメンバーの方々、ほんとうにどうもありがとうございました☆

次回は11/1、2に同じ会場で開かせて頂きます。
各店舗共にクリスマス商品を用意してお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

*カメラの画像が他のPCには取り込めるようになり、写真を加えさせて頂きました☆
でも自分のPCにはまだ原因不明ですが、取り込めなくて不便です。。
少しずつ過去のものから更新して行きますので、よろしくお願いします。。(10/17)


6 件のコメント:

  1. んと何だかよく分からんですが、
    イベントは成功だったのですねん。
    おめでとうございます♪

    moguraさん作品のお菓子を見たいですけど
    パソコンの調子が悪いのですね。
    叩いたらなおるかもです(疑

    返信削除
  2. ありがとうございます☆

    たぶんPCよりも接続コードがダメなのだと思います。
    前から少しおかしかったのですが、直る事もあるのでなんとなく買い替えをためらってしまっているのです。。

    でも写真がないと、ほんとうによく分からんですね…(笑)。
    すみません。。

    返信削除
  3. moguraさん こんばんはーーー♪ chemineeです。
    先日はブログに足跡ありがとうです。
    今、11月のイベントの広告を作っています。
    10月になるまえに皆さんにお渡しできればと思っています。
    moguraさんのパン&お菓子楽しみにしていますーーー♪

    返信削除
  4. hrnpinkさま

    お返事すごく遅くなってしまってごめんなさい!
    どうもありがとうございます☆
    広告、楽しみにしてますね。
    11月はお惣菜パンも新しく出してみますので、よろしくお願いします☆

    返信削除
  5. ありゃ、お菓子の写真がアップされてる♪
     

    返信削除
  6. 狩野さま

    チェックしていただいてどうもありがとうございます☆
    やっとこさアップできました。
    でもまだ私のPCの調子はおかしいままなのです。。
    はやく機嫌を直してもらいたいものです。。

    返信削除